ケツ毛に引火。

呪いさんのどうでもいいような日常を綴ります。



てんこ盛り





2009101523180000.jpg




ちょっと前に買っちまったDSi。



カメラ付きと聞いたがまさに無駄な機能とはこのことです。



「ボクにさわってね!」ってなめとんのかこら!めちゃめちゃツンツンしてまうやろがこら!



週に1回はリズムにノってます。ビート刻んじゃってます。









dfghjkl;




お口の恋人、ピースライトとキャビンマイルド。


周りは赤マルばっかなのでぼくは赤ビンで宣戦布告です。



プリンカップという名の灰皿は美しいカリフラワーに大変身。


いつ火を吹くのかこれからが楽しみです。











んんんん



高級つぶあんと聞いて買っちまったあんぱん。


「栗粒を増量しました」とシールが貼られてましたがぶっちゃけどうでもいい。


むしろつぶあんを増量しろうんこ。











ということでパチコってきたんですけどものの見事に3万ほど負けました。



こうだくみ3千でかかって2マン勝ったのに他の台で遊んでたら消えたし。



最近慶次の甘デジにもはまっていつの間にか1マンくらいもってかれたし。



甘デジのくせになめよって!いてこましたろか!



このままじゃ通帳が氷河期に突入です。




明日はほんのちょっとだけ遊んで帰ろう。つぶあんかじりながら。




人生棒に振りたいです。




えらいこと放置してました。




そりゃシルバーウィーク中の10連勤はさすがにきもちよすぎるんですけども。



毎日がファンタスティポなんですけども。



頭がポテトスペシャルになっちゃいそうなんですけども。





P,S

一昨日ガロウ打ったら8万勝ちました。

嬉しくて思わず、オナラからミントの香りが漂います。

爆走体勢





MapleStory 2009-09-10 11-57-52-899


波に乗ってパチ屋でホーチしてるとここまで膨らみました。


熟睡中でも仕事中でも常に回転中です。


さすがに本物と比べると糞以下ですが。










ちなみに本物の方はと言いますと、





   2009090822440000.jpg


あざざーーーーーーーーーす!!!




【結果】

投資 - \15,000


回収 + \93,000

収支 + \78,000




最近調子がいいんです。


そう、慶次を卒業したから。






ちょっと前にバイトの子と打ちにいったとき、これをオススメしてもらったのです。





51518.jpg


くぅちゃん!


もう当たる当たる。


大当たり確率1/306ってそりゃ興奮するわ。


まぁ出玉が少なめですけど。


ハマれば取り返すの難しいです。





けど楽しい!


カラオケで倖田來未の歌バトルするほどやり込んじゃってます。


あの日は酒も入って皆さんまじ爆裂でした。











一番のお気に入り、キューティーハニー













サビの振り付け再現できます、Butterfly












こないだ新入社員のセミナーが名古屋でありまして久々にみんなと会いましたが、


半年で数名退社しておりました。まじ早っ!



でもパーティーは飲んで食ってはしゃいでおもしろかったです。



新人だけの2次会もできたし、ビン2本と生7杯も飲んだし、

また11月にでも集まろうってことになりました。




帰りにパチンコ教えて!って子がいたんで一緒にくぅちゃんの甘デジ打ったんですが、


ただのノーマルリーチで「え!?なにこれアツイ!?アツくない!?」って隣ではしゃいでおりました。


まじうるせー!!




結局彼は甘デジに4千円ほどノマれてへこんでました。







疑似連:MAXバタフライ動画


ちょっとだけ解説してみましょう!


図柄がスベって保留ランプが減らずに回転しだすこと、これが疑似連です。


この台では疑似連するときに「Come On!!」アツいとくぅちゃんが「いくで~!」って言います。


疑似連の回数が多ければ多いほどアツい!



画面上部から虹色の羽っぽいのが開いてます、あれがバタフライ。上下閉じればアツイです。


んで右側にある花がステラ。あれがいきなり回り出すとPVリーチになって当たる確率が上がります。


動画では反時計まわりにくるくる回ってますけど、もし時計周りに回れば大当たり確定です。




他にもいろいろ演出がありますけど、あとは自分で見つけてみてください!


この機会にぜひ、KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡやってみてはいかがでしょうか。

ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない。






最近の一番の悩み、毎日が終わるスピードがあまりにも早いこと。




ぽろっと副店長にこんな話をしてみると、それは毎日が充実している証拠だと言われました。




たしかにそうなのかもしれない。




就職して半年、一瞬でも暇と思ったことがないから。




仕事は毎日忙しい。




忙しすぎて、必死になって、頭はひとつのことしか考えられなくて、気づけば1日が終わるのです。





そして楽な仕事ってなにがあるのか考えるのです。




そして思った。




逃げてどうする?




そして思った。





忙しくてこそ、やりがいがある。





そして思った。






やりがいのある仕事こそ、一番楽な仕事じゃないのか。






そして思った。





これから就職していく学生共よ、飲食店だけはやめておけ。






そして思った。





オラに・・・オラに時間をわけくれ・・!!






そして思った。






これが・・・スト・・・レス・・なのか・・?









そして思った。







僕は将来、ハゲるだろう。


















 


ましん


そのうち無限ボムができるんじゃないでしょうか。






ghjkl;


このデカさはもうパラレルワールド。

毎日ドリップ



8月17日(月)  慶次にて。



!!!



【結果】

投資 - \15,000

回収 + \91,000

収支 + \86,000





まぁ、確変中の台を譲ってもらったおかげですけどね!!!


それから6連で終了し、ランプ見たら潜伏してそうだったんで粘りに粘って開花。



閉店まで打ち続けて18連でストップしました。


激アツ台をありがとう!


これで前7万負けてきた分を取り返せました。



さて、もう一戦してきますかね!


自滅しそうなにおいがマンモスプンプンしてますけど!


















近頃ちょくちょくINしてます。


ohaka1.jpg

そーれ!





ohaka2.jpg


そーれ!





華やかな意地悪。









勢いに乗ってアバターまで買うしまつ。



hageee.gif


もはや男と女の狭間を生きる生物となりました。

Top|Next »

HOME

呪い

Author:呪い
最近なんだか、
燃えてます。

あげる やるわ

