ケツ毛に引火。

呪いさんのどうでもいいような日常を綴ります。



出発の時間です

おはようほざいます。









只今朝の4時20分です。






朝寝坊さんなわたしもしっかり起きることができました。




このクソ目覚まし時計のおかげで。



ありがとう。クソ目覚まし時計。














あの、さようならとありがとうの意を込めて、

おきみやげをご用意いたしました。





  鬼動画
    



  命の大切さ
    






どちらもわたしの小さな脳みそをフル活用して作りました。



姫のほうが雑ですのは仕様でございます。


うん、かなり叩かれてる。


でもそんなのかんけえねえ!


古いか、古いですね。



まぁ叩かれても全然気にはしません。

所詮はコメント。賛否両論はあたりまえでございましてよ。



しかしなんだろうか、この腹の底からフツフツと湧き上がってくる熱いものは。




あ、はるうみ主演の「命の大切さ」はお見逃しなく。

必死です。

とにかく必死です。



彼は後に、主演AV男優賞に輝きました。















動画2作連続作成もなかなか大変ですね。








おっと、そろそろ支度をしなければ。





この就職試験で、今までのすべてをぶつけてきます。


当たって砕けろです。



先生もすごく親身になってくれました。



ありがとう、先生。









そしてありがとう、友達。









ありがとう、バイク。











ありがとう、ギター。











ありがとう、浦安鉄筋家族。










ありがとう、メイプルストーリー。










ありがとう、めいぽで出会えた仲間たち。










ありがとう、わたしを魔法使いにしてくれたハインズ。











最後に、



ありがとう、




クソ目覚まし時計。











これまでの人生を振り返ると、いくつのありがとうがあっても足りないようです。







そしてこれからの人生も、今までよりもっとありがとうが必要になれますように。








そしてたくさんの人と出会うことができますように。



ネット・リアル、出会い方は違うけれども、

その先には同じものがきっと芽生えているはずです。



その芽生えた【何か】を、どう育てるか。どう花を咲かすのか。



それは自分自身の心がどう動くのかで変わるんじゃないでしょうか。



この出会いを大事にするのか、捨てるのか。



出会いとは、つまり別れという意味。



たくさんの思い出を作っての別れはとても辛く悲しいです。



しかし心の奥底を覗くと、そんな悲しみも吹っ飛ばすほどの


たくさんのきれいな思い出があるはずです。



一期一会の出会いでも、心の中に思い出として一生残っていくことでしょう。





そんな人のことを、わたしは「幸せ者」と呼びます。












それではみなさん、ありがとう。














以上、わたくし「呪ってあげる」からの最後のメッセージでした。







またいつか。

ロデオ

ちょりーっす















今日のテスト完璧すぎて鼻血が出ました。








なんか、テスト勉強結局2時間程度しかやってないんですけど



ありえねえ。




まじありえねえ。





まじありえねえよ。




     200809071828000.jpg


オロナミンC。




君に出会えてホントによかった。





ぼくは君から勇気とやる気と元気をもらったよ。




べ・・・べつに勇気だけが友達じゃないんだからっ!









昨日「あ、やべえ勉強してねえ」って思い立ったのが夜10時。




軽く眠かったわたしは冷蔵庫にあったオロナミンCを手に取り



一滴も残さず一気に飲み干した。




その瞬間、





「WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!」





わたしは人間の声とは思えないほどの奇声を発し、目覚めたのである。






そう、これが目覚めるパワーなのだ!!








覚醒してしまったわたしはありえない記憶力を発揮し、




完璧にテスト範囲を攻略したのであった。









嗚呼オロナミンC・・・。




ありがとう。2本も飲んだらお腹が痛くなったよ・・。











しかし、地理Aで答えが「豚肉」の問いが3問もあったのですが




不覚にも「豚」という字を完璧にド忘れしてしまったのでございました。





なんたる仕打ち。



たかが豚、されど豚ということなのか。




今から紙に豚という字を100個書いて、芋洗坂係長に送りつけてやりたいと思います。

























そして鬼動画もちゃっかり作ってきましたのでございましてよ。





2分もないこの動画、作成におよそ3時間かかりました。









「無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄ああああああああ!!!」





とか言うと心が折れるのでやめてください。











     




骨、マズす。




ちなみにこのあと投げの方と意気投合しちゃいました。










それではSee you again.

しゃったー




わたしは忘れない――










あなたと幸せだった頃。













わたしは忘れない――













あなたの裏切りを。
















わたしは許さない。






死んでもあなたを追い詰める。










忘れたとは、言わせない。
















こんばんわ呪いです。









ビサソロ動画作って参りました。








     







これでもナムネス19ですYO!





30になったら一体どれほどの火力になるのか、楽しみで夜も眠れません。






すいません夜はぐっすり熟睡してました。









しかしエルクが2という悲惨な状態なので、いちいち召喚し直すのがめんくさすぎる。





イライラしすぎてギター片手に家を飛び出してしまいそうです。











ちなみに只今劇毒の杖・業炎の杖がMTSにて1万を超えてます。




ゲーム内アイテムにそんな大金出せません。




ということで、M盾で稼げたら買おうかなと。









まぁ劇毒は銀ハゲからドロップするみたいなんで



今度狙っちゃいます。











それではごきげんようー

嫌われ松子

こんばんわ









面接も一段落しまして、またまた水曜日に学校だそうです。




がんばります。












で!







お昼から暇してたのでまたまた動画を作ったのであります!










鬼動画パートⅡなのでございます!!





     





今回もなかなかの駄作となってしまいました。




もはや自己満の世界であります。







ちなみにメテオで46k出してる「微糖ゆず」通称【ゆずおじさん】





横してくる割には話がわかる人で、メテオについて教えてもらいました。







彼はメテオ20まで振っていて、消費MPが8000ほどいくとか。



さあここで比べっこしてみましょう。






呪ってあげる:メテオ1 卵3発確殺で暁の露3個消費

微糖ゆず:メテオ20  卵2発確殺で暁の露4個消費






効率では負けてしまうが、薬が長持ちするのはわたくしのようです。




つまり、ゆずおじさんは無駄にメテオに振りすぎ!!ってことです。






動画を見てもらえば分かりますけど




2発確殺になるように調整して振れば、薬の消費ももっと少なくすんだことでしょう。







とりあえず今はM武器ドロップキャンペーン中なので、



メテオ1から上げることはNGですね!



薬が無駄でございます!!




補足】
ソードマン時代にお世話になった狙銭君、

ブリザ10でゆずおじさんとほぼ同じ火力でございました。

レベルもほぼ同じでございました。

恐ろしいです。

























長々と解説してどうもすいません。


どうでもいいことですけど、なぜかあの動画だけでぽぷら鯖ということがバレていました。


ショックではなくそ食べてしまいそうです。



















あ、福田総理辞任しましたね。




今までおつかれさまでした><


ふふふ・・・やっとわたしが総理大臣になれるチャンスが回ってきたようだ。










「将来の夢」  6年2組 呪ってあげる


ぼくの将来の夢は、総理大臣になって、おっきくて立派なお家を立てることです。
そしてタスポを廃止します。
そしてガソリンのℓを100円以下に値下げします。
そしてメイプルストーリーの書を買い占めます。
さらに鬼強化品、レアドロップを買い占めます。
そして相場を跳ね上げます。
そしてフリマを崩壊させます。
そしてめいぷるを崩壊させます。
さらにNEXON社を買い占めます。
TENVIまさかの大ヒットで大儲けします。
総理大臣5か月で辞任します。
そしてぼくはハワイへ引っ越し、一生遊んで暮らすのでした。























一応次はビサスとハゲ狩り動画を予定してます。



期待してなくても作ります。



自己満の世界に文句は皆無なのでございます。

鬼動画

こんばんわ









今日は雨でバイトお休みになりました










ってことで朝7時から6時間もかけて動画のお勉強しておりました。




学校の勉強しろ!って話なんですが。








とりあえず貼っておきます。









   

クリックして公式の方へ飛べばもっと大きく見やすくなります。


今回はニコニコ動画でUPしてみました。


ちゃっかりブログ宣伝もしてきました。




何より、今までで一番画質がよくなっているのではないでしょうか。






必死こいてPCと6時間睨めっこした甲斐があります。




わたくしついつい血眼になってしまいました。










Q.この動画を作って、一番伝えたかった事はなんですか?

A.そうですねぇ。しいて言うならば、火魔の楽しさ?


Q.この動画を作って、一番苦労した事はなんですか?

A.歌詞ですね。すべて手打ちでございます。そばではありません。


Q.この動画を作って、何か得たものはありますか?

A.そうですねぇ、しいて言うならば、疲労?





どうも、自問自答でお送りしました。











さて、今日のめいぽですけどね。







見事にSS一枚も撮ってませんでした。



わたしとしたことが・・・・一生の不覚でございます。






かなり色んなことがあったんですけどね。







そうしの新ギルド 「Aんこ」

頭のほうにピンク色の【M】のマークがくっついています。



さらに職位が

1「騎乗位」
2「松葉崩し」
3「吊り橋」
4「獅子舞」
5「寄り添い」


わたくし呪ってあげるがすべて考えさせていただきました。


体位48手?そんなもの知りません。













あとバブルスライム横横してしまいました。



ついついでございます。



メテオでの乱獲が激しく楽しいのです!




しかし思わぬ逆襲。



が、わたくしは禁断の術を使いこなす魔なのでございます。



意地でも負けるわけにはいきません。





結局本来の目的だったM盾はドロップしませんでした。





ひとつ1500pほどで売れるそうなので、次回からはザク買って本格的に狩らせていただきます。




1か月で3つしか出なかったとしても4500p!!


元がとれるとかいう次元ではありません。



ガッポガポすぎて思わず、騎乗位の練習をします。

Top

HOME

呪い

Author:呪い
最近なんだか、
燃えてます。

あげる やるわ

