ケツ毛に引火。

呪いさんのどうでもいいような日常を綴ります。

スポンサーサイト


毎日ドリップ



8月17日(月)  慶次にて。



!!!



【結果】

投資 - \15,000

回収 + \91,000

収支 + \86,000





まぁ、確変中の台を譲ってもらったおかげですけどね!!!


それから6連で終了し、ランプ見たら潜伏してそうだったんで粘りに粘って開花。



閉店まで打ち続けて18連でストップしました。


激アツ台をありがとう!


これで前7万負けてきた分を取り返せました。



さて、もう一戦してきますかね!


自滅しそうなにおいがマンモスプンプンしてますけど!


















近頃ちょくちょくINしてます。


ohaka1.jpg

そーれ!





ohaka2.jpg


そーれ!





華やかな意地悪。









勢いに乗ってアバターまで買うしまつ。



hageee.gif


もはや男と女の狭間を生きる生物となりました。

« ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない。|Top|熱帯夜 »

コメント

まじぱ ち んこぶろぐ

積まれた箱を蹴り飛ばしてみたいなー(^-^)

86000プラスとかしね!!!!!
今度inしてる時すかいぷでよんで

ギャンブログになっちゃってるなw

弾って現金に換金できたっけ?

>じょに
いぇす ぱ ち んこ ぶろぐ

>けんしくん
蝋人形にしてやろうか?(^-^)

>し
まじ小銭。
すかいぷまじめんどくさい。

>ちりさん
まるでぱ ちん こぶろぐです。
玉は金にするためにあるんです。
ちなみにたばこにもなります。

エロ

純白の白w!とか思ったがデジカメを忘れてた
http://www.motif-Es.net/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

呪い

Author:呪い
最近なんだか、
燃えてます。

あげる やるわ

